マエストロFXとパリス昼豚さんの手法、そして独自手法の勉強会。


いつもブログを読んでいただいている皆さん、ありがとうございます。

ブログはこちらのFC2ブログから新しいサイトへ移転しました。

新サイトはこちら

また毎日更新していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。





milk_1123_

「鼠にジヤガ芋をたべられて寝て居た」って、ツイッターの先駆者だな。かっこいい :「咳をしても一人」 尾崎放哉の自由律俳句が面白すぎる 大正時代のツイッター? - THINK ANYTHING https://t.co/0PebAoWo9d
05-27 13:03

咳をしても一人(悪かったな独身で)
05-27 12:59

本気で勝てるようになりたいと思ってる人のためのFX勉強会、週間まとめ https://t.co/OiqOR7Vqni #FX (勝てる手法を教える)FX勉強会やってるんだけど最近ほと
05-27 05:51


milk_1123_

Udemyの95%オフって、見ているこっちが不安になる。大丈夫なんだろうかこの会社。たくさん購入してしまった。
05-26 14:16

「素人」トレーダーってのは、どういうこと考えてるのか僕にはわからんけど https://t.co/1MztephubO #FX 僕のFX勉強会で、数ヶ月前から「ケーススタディ」という学習法
05-26 05:50