マエストロFXとパリス昼豚さんの手法、そして独自手法の勉強会。


いつもブログを読んでいただいている皆さん、ありがとうございます。

ブログはこちらのFC2ブログから新しいサイトへ移転しました。

新サイトはこちら

また毎日更新していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。





milk_1123_

プロ社畜貴重な休日寝て過ごす
01-17 17:53

いまさら3月のライオン13話感想。原作でも好きな所だったんだけど、アニメで素晴らしい表現をしてくれたことに感謝。話はここからさらに面白くなる。https://t.co/DKg2lK78AW
01-17 12:34

やっぱね、納豆は故郷の「おはよう納豆」に限るのですよ。
01-17 10:56

フェフ姉と多田さん、ほんとすこ
01-17 00:46


milk_1123_

なんでや 阪神 関係 ないやろ
01-16 23:41

い つ も の
01-16 17:21

支持率がどうのこうの。ちょっと良くなると気に入らないから、あーだこーだと文句言ってすぐに引きずり落とそうというアホがいる。仲良く団結して国を盛り上げていこうっていう気は無いんだろうか。おまいらのような奴がいるから世の中ダメになる。死んだほうがいい。
01-16 14:32

msdz
01-16 14:26

勝てるFX手法を勉強会とかセミナーで教わるのに何十万円とか何百万円払う奴はバカだと思う https://t.co/zQonOHu1nv #FX 僕が今やってるFX勉強会の入会料が96,000円。こ
01-16 05:53