マエストロFXとパリス昼豚さんの手法、そして独自手法の勉強会。

 ここは旧ブログです。新しいブログはこちら 


お便りいただきました。

パワーバランスをお使いの方なのですが、
根本部分というか、核心的部分を分かっておられる方だと感じました。


MILKさんへ

こんにちは。
***です。

3月初旬にパワーバランスを購入して実践した結果を報告したくてメールしました。
結果はプラスで終えることができました。
今までもプラスで終えることはあったのですが、パワーバランスを使用してから違うのは自信を持ってエントリーできるようになったことと、効率的、つまりエントリーしたらすぐに巡行してくれることが多いので短時間で利益を得ることができ省力化できるようになったことです。
さらに、ブレイクエントリーでも負けることが少なくなりました。

なんか、商材HPのモニター感想欄のようですが本当です。
ただ、私が初心者の時にパワーバランスを使用していても利益に結びつけることができないでしょう。
結局はMILKさんがブログで書かれていたようにヤムチャはフォレックステスターで戦闘力を上げるしか生き残れなく、パワーバランスはにょい棒のような補助的なもので使いこなせなければ意味がないことになるのかな、、とMILKさんのブログをみて考えていたところです。

ちょっと興味があっておききしたいのですが、
以前にMILKさんは家賃1万円のアパートに住んでいると書いていましたが、
現在は六本木ヒルズのようなところに引っ越したのでしょうか???!




(milkより)

***さん

こんにちは^^

いただいたメール内容、トレード自体とかパワーバランスの核心を突いていますね!
すごく正しいと思います。


> ちょっと興味があっておききしたいのですが、
> 以前にMILKさんは家賃1万円のアパートに住んでいると書いていましたが、
> 現在は六本木ヒルズのようなところに引っ越したのでしょうか???!

ヒルズ族?みたいな贅沢には興味が無いのですが、
月1万円のところはさすがに引っ越しました。昆虫と生活を共にするのは大変でしたから(笑)

現在住んでいるところも、家賃は月数万円のアパートです。
広いところより落ち着きますし、掃除が簡単です^^;

近々、お手伝いさんを雇おうかと考えています。
食事・掃除・洗濯等をやってもらえると、さらに自由な時間が増えますからね。
それでも貯金は貯まる一方なので、両親への仕送りを増やしたり
将来のんびり暮らしたり、旅行をしたりするための資金にしようかと考えています。





ネット上でのことですが、
いろいろな人に出会えるのは面白いですね^^





あと、寿司が好きなのでバカ高い店にはちょくちょく行ったりします。