マエストロFXとパリス昼豚さんの手法、そして独自手法の勉強会。

 ここは旧ブログです。新しいブログはこちら 

milk_1123_

だいたい、ツイッターでもの聞いてくる奴は軽いんだよ、ノリが。価値のある情報知ってたとしてもお前なんかに教えるわけねーだろ。
08-27 13:02

疑問があったら自分で真実味のあるソースをとことん調べる、自分で体験する。それだけが真実。噂とかネット上の知らない人から聞いた話など、何の価値も無い。噂や上辺だけの知識を根拠に話をする頭の悪い人間に、ロクな奴はいない。
08-27 13:00

なんか変な奴からメッセージ来た。xapoみたいな脱税カードなんか俺は持ってねーよ。自分で調べずにツイッターで聞くだけのアホは仮想通貨とかFXとかやらずに、そのへんのスーパーでレジ打ちでもしてたらいいと常に思ってる。
08-27 12:57