マエストロFXとパリス昼豚さんの手法、そして独自手法の勉強会。

 ここは旧ブログです。新しいブログはこちら 

久々に実家に帰っています。

1年半ぶりです。


両親はともに67歳で
実家に帰るのはだいたい1年に1~2回ですから

両親が生きてる間に、あと何回会えるんだろう?といつも考えちゃいます。


子供の頃は両親とともに「当たり前」のように生活してきたのに

離れて暮らすようになって、お互い年齢を重ねてきて
そうすると、「当たり前」のことが実は当たり前じゃなかったんだ、って気づいて
ちょっとしんみりした気分になります。



ブログをご覧の皆さんは、

お金が欲しいからこのブログを読んでくださったり
勉強会に入られたりするのだと思います。

そして、実現できている方がいますし、来年はもっと増えるはずです。


でも、お金を欲する気持ちの根底には

家族のためとか、
他人のためとか、
もちろん自分自身ためとか、

ご自分の人生を「善く」したい、という想いがあるはずです。


ぜひ、目先のことに惑わされず、そういう想いを指針としてこの先進んでいただきたいと願います。



個人的には「ある出来事」が最近あり、

来年一年間は覚悟を持って進まなければいけない年だと感じています。
自分がその過程でどのように考え、変化していくのか、

苦しみではなく、「楽しんで」で乗り切っていきます。




では、また明日。



では、良いお年を。






























なんだって? いつもみたいにお下品じゃないから面白くないって?

おまいら勘違いしてねーか?
俺は上品なんだよ。

ふざけんな。